白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

久々の・・・池袋FIELD

いつものイベントスタッフではなくて、別のイベントで撮ってきました。

 

と言っても日曜に偶数月の知人のイベントスタッフして水曜に行ったのでほぼまは空いてません。

 

実は日曜に小銭入れを忘れてそれを取りに行くついでに・・・(笑)

 

イベントは「ミューズの庭」撮りに行ったほのかちゃんとも知り合ったのは数年前のこのイベント。

 

池袋FIELD知り合ってその後2年くらいは演者としてではなく、デジタル機器のサポートセンターとして機種変等のタイミングであってましたw

 

昨年、PCの購入前に赤坂のワンマンで撮影してその後PC購入時にサポートしてそこからほのかちゃんのLIVE写真を撮るようになった経緯が・・・

 

んで昨日の写真。

 

f:id:siratama919:20190418133723j:image

 

こっちはピンで!
f:id:siratama919:20190418133719j:image

 

カメラ→α7Ⅲ

レンズ→SEL85F18

2枚目はクロップ

 

サポートにはワンフレのRAIKUとパーカッションで青木千洸さん

 

いつものイベントと違い照明が良い感じ!!

 

フリカーも出ることなく無音で撮れますし!!

 

FIELDは弾き語りだとかなり映えます!!

 

音響もオーナーが山石さんなので最高ですし・・・

 

箱自体は狭くキーボードですがなかなかおススメです。