白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

くじ運?が良い。

数日前に誕生日迎えました。

 

今年で38の中年?おっさんです。

 

なんかねくじ運が良いのですよ・・・

 

 

定期購入してるtotoで1.2諭吉当たったり。

f:id:siratama919:20190711231058j:image

 

Twitterのフォロー&RT企画ので和物の小物が当たったり。

 

SOU・SOUのLINEのキャンペーンのクリアファイル当たったり

f:id:siratama919:20190711231128p:image

 

なんだろう・・・

 

誕生月だから??

 

サマージャンボでも買おうかしら??

 

宝くじ関連は・・・

 

定期購入してる

totoBIG BIG1000 ロト7

 

たまに買い忘れる

100円BIG toto

 

今回はBIG1000・・・

あと2つきてたらやばい金額やった。

α9どころの金額ではなかった・・・

 

 

冷静に考えると。

たまたまだとは思いますが。

誕生月のラッキーなところと数日前に行った川越氷川神社の縁結風鈴のおかげでお金とのご縁が??

 

宝くじ関連で一攫千金の夢を見つつ、地道に撮影の依頼が増えればなと。

 

10日後も一件決まったし。

これも縁結風鈴のおかげなはず!!

f:id:siratama919:20190711231842j:image