白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

撮影の時の料金表・・・内容更新(2024/2/2更新)

 

基本自分からはあまり提示したことはありません。

あくまでももらったことのある金額なので・・・

 

料金については基本は相談可です!!

 

◆機材◆

カメラ

Zf

Zfc

Z30

INSTAX mini 90 ※チェキ

INSTAX mini EVO ※チェキ

 

レンズ

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6

NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

NIKKOR Z 28mm f/2.8

NIKKOR Z 40mm f/2

NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

 

SIGMA 16mm F1.4 DC DN

SIGMA 30mm F1.4 DC DN

SIGMA 56mm F1.4 DC DN

 

他中華レンズの魚眼

 

外付けマイク

タスカム TM-2X 

 

ストロボ2頭有(ワイヤレスコマンダー有)

アンブレラ有

三脚有

 

◆内容◆

LIVE撮影、LIVE動画(静止画も合わせての場合定点)

※スチール→Z f Z fc  動画→Z30

 

スタジオ撮影、野外撮影

5000〜10000円

※スタジオ撮影の時はスタジオ代はそちら持ち、埼玉や都内から離れる時は交通費があると嬉しい・・・

 

主催イベントの時の場合が上記金額に当たります。

ブッキング系のイベントは交通費(1500円)からで受けます。

 

◆データについて◆

基本撮って出しのデータは全てお渡しします。

大体20分のステージで多い時は400枚前後

※ギガファイル or Amazonフォト

 

SNS用に写真をLightroomでトリミングと現像したデータをお渡しします。

※ギガファイル or Googleフォト(1〜2ヶ月程で削除予定

 

ご希望があればRAWデータも対応可能です。

Photoshopもありますがほぼ使ってません!!

 

動画の編集は受けていません・・・

Z30の性能の範囲で4K撮影や30分越えの動画の撮影可能です。

 

LIVE撮影が好きではじめました。

お金の為に撮ってはいませんが、お金を払ってくれてる人もいたり自身で責任を持って撮るためにも・・・

 

自分の写真を気に入ってくれる人が声かけてくれるのでその人の力になれればなと思いつつ・・・

 

どんな写真撮ってるかはこのブログやTwitter見てください。

 

もし気になった方などいましたらDM等お待ちしております。

 

X(Twitter

siratama0919 

siratamaphoto_ 

 

インスタ

siratama919