白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

GWも終わりました。

世間は9連休だとか・・・

高校を出てからこのかた好きなことをやってるので、カレンダーの色とは関係の無い休みを過ごしております。

 

今年は珍しく。

GWの頭に3連休、後半に3連休取りました。

 

全て写真がらみ・・・

お仕事的なのもあればお客さんで行った趣味的な物も・・・

 

個人的な連休最終日の土曜に行った和物系のイベントでは最後の方にお目当の演者さんとは別な演者さんのカメラマンの方と意気投合(爆)

 

話を聞いたら愛用しているがま口のAYANOKOJIの元店員さんで多分新宿で接客されてるっぽい(爆)

 

カメラトークもできてがま口トークもできるなんて最高な知り合いがてきた(´∀`*)

 

ちなみにその時に撮った写真。

お目当でわないけど和物系のバンドAKARAのTAKAさん

f:id:siratama919:20180507013023j:image