白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが・・・

iPhone11 Pro Max 256GB ミッドナイトグリーン に機種変しました。 毎年恒例・・・ のはずが先日書きましたがauの物流トラブルで・・・ 発売日:9月20日 手元に来たの:9月21日 無論、初日に届く時間に予約もしましたし発送も9月19日・・・ 初めてですよ、発…

auオンラインショップ 物流トラブル。

はい!! 初めて発売日に手に入れれませんでした!! 原因はauの物流のミスです。 まずは今朝の状態。 9:16の状態 2年前のiPhone8の時は8:30頃に伝票番号通知されてましたが来なかったのでお客様センターに問い合わせをし伝票番号を確認してヤマトのアプリで…

auオンラインショップの発送までの流れ。

iPhoneを久々にオンラインショップの自宅受け取りで申し込みました。 今回も無事に発売日当日に手に入ります!! 以前の時は知り合いにauヘルパーがいたのでゴニョゴニョしながら予約してましたが、近年はよほどで遅れたりしない限りは余裕で発売日に手に入…

SIGMA 45mm F2.8 DGDN 使ってみて。

使い始めて3週間ほど経ちます。 結論から・・・ 買ってよかったなと思えるレンズでした。 価格やコンパクトさもですが、先日も言いましたが色味的な意味で写りがZeissの55mmより好みです。 先日の撮影でのスタジオの備品。 毎月行ってる伊藤綾佳ちゃんの主催…

Powerbeats Pro買った・・・

今年出たAirPodsも買ってますが・・・ 数年前と同じパターンw Powerbeats3 Wireless ↓ AirPods初代 ↓ AirPods2代目 ↓ Powerbeats Pro 運動用に買い換えました。 でん!! 色はネイビー!! そして黒いLightningケーブル!! 数日前までは Powerbeats3 Wirele…