白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

諸々忙しくてたいして記事かけてません(爆) それも基本文章も短め・・・ 本でも読んで国語力あげるか・・・ 写真についてもっとなんかかけるかなと思ったけど、あまりかけてないのも事実・・・ 基本LIVE写真は直感で撮ってるからな〜 構図とかは自分の好みだ…

こんなことできます。

1→ LIVE撮影 ※撮って出し、希望があればRAWも渡せます。 2→ポトレ撮影 ※LIVE写真を気に入ってくれた人に頼まれメイン 3→動画撮影 ※カメラが1台なので静止画と同時は厳しい。 4→フライヤーや名刺などの作成。 ※自分で撮ったデータからが望ましい。 ★詳細★ 1 …

世界観

先日とある方々のMV撮影の傍スチール撮影をさせてもらいました。 その時にボーカルの妃美呼さんと話が合って、好きなV系のバンドが同じで意気投合?した感じでした。 妃美呼さんの撮影カットの合間に何枚も撮りましたがポーズや表情が何も言わなくても自分が…

Classic C1

いやはや・・・ 久々に純正のケース以外でいいなと思ったケース。 赤だよねやっぱりw (ルビー) 一般的にはグリーンの方が当時のiMacのイメージが強いかもだけど赤は好きな色なので! 強いて言うならオレンジも出して欲しかった・・・ 確か当時あった気がす…

初めてのL版プリント

俗に言う一般的な写真のサイズ。 過去に自分が撮ったコス写真をブロマイドで販売してる知り合いはいましたが・・・ LIVE写真は初めて。 前にライブの写真を撮ったポコちゃんが渡したデータをフライヤーがわりに印刷してたのを今後の参考の為にもらいました。…