白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

Classic C1

いやはや・・・

 

久々に純正のケース以外でいいなと思ったケース。

 

f:id:siratama919:20180711143638j:image

赤だよねやっぱりw

(ルビー)

 

一般的にはグリーンの方が当時のiMacのイメージが強いかもだけど赤は好きな色なので!

 

強いて言うならオレンジも出して欲しかった・・・

確か当時あった気がする。

 

このカラーリングの頃のMacは嫌いでした・・・

今は信者ですが当時は林檎アンチだったり・・・

 

良いなと思ったのが、iPhone Xに装着して手に持った時のしっくりくる感じがなんとも言えない。

 

f:id:siratama919:20180711143944j:image

 

すごく馴染んでやばいです!!

 

アップル信者以外にもオヌヌメできるケースです!

 

耐衝撃も取ってるらしいので落としても安心かな(爆)

 

各ボタンの押しやすさですが、普通に持って押す分には程よい感じで押せますが、置いた状態で液晶の正面から押す場合は少し固く感じるかもです。