白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

初めてのL版プリント

俗に言う一般的な写真のサイズ。

 

過去に自分が撮ったコス写真をブロマイドで販売してる知り合いはいましたが・・・

LIVE写真は初めて。

 

前にライブの写真を撮ったポコちゃんが渡したデータをフライヤーがわりに印刷してたのを今後の参考の為にもらいました。

 

f:id:siratama919:20180710110640j:image

 

印刷したのを写メしたのを見たことはあっても物自体を見たのは初めて。

 

個人的には撮って出しでこれは良い感じかな??

と思ったり。

 

基本撮った写真の加工や現像はしないのであとは演者さん任せです。

 

さて。

 

これからスタジオです・・・

 

前にLIVE写真を撮った縁でのお話です。

 

変な写真を撮らないよう気合い入れなきゃ(爆)