白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone XS のLightningの規格は・・・USB2.0

このあと開封の流れをアップするかもですが今回一番気になってる部分のことを書きます。 でん!! ①iPhone XS iOS12 ②iPad Pro 10.5 iOS12 ③iPhone X iOS11.4.1 取込み環境。 サンデスク UHS-1 32GB SDカード 2400万画素 写真100枚 現行Apple純正SDリーダー …

Apple Watch Series4の44mmを買いました。

でん!! アルミのスポーツバンドです。 もともと。 初代アルミ→Series2 スチール(両方42mm) と買い替えて使っていました。 初代には不満はなかったのですがSeries2でSuica対応したので買換てSeries3はスルーしてました。 今回買い換えたキッカケはLIVE撮…

iPhone XS

久々にリアタイで見ました。 個人的に6.5インチのiPhoneの名前が・・・ iPhone XS Maxなのに萎えてます。 あと価格・・・ Maxの512Gで164800円(税別) iPhone使うようになって初めて一番大きい容量のでなくてもと思った・・・ それもMaxは正直ただ大きいだ…

au Netflixプラン!!

仕事柄大手キャリアの20Gのプランを使ってました。 あとはニチアサの見逃しのためにビデオパスも。 Netflixは前から知っていましたが、アマゾンとビデオパスを使っていたので特に契約もせずに・・・ 今回、auからパケッジプランが開始されたので迷うことなく…

ポケモンGOでダイエット!!

配信開始時は歩き回りました!! そして1年くらいしたら全くやりなくなった白玉です。 先日、10年弱前から知ってる別部署の知り合い(女性)と喫煙所で話した時に、以前よりかなり痩せてたので年齢的にも病的なことでのやつれ?と思い原因を聞いたところ・・…