白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

ポケモンGOでダイエット!!

配信開始時は歩き回りました!!

そして1年くらいしたら全くやりなくなった白玉です。

 

先日、10年弱前から知ってる別部署の知り合い(女性)と喫煙所で話した時に、以前よりかなり痩せてたので年齢的にも病的なことでのやつれ?と思い原因を聞いたところ・・・

 

ポケモンGO

 

の一言(爆)

 

詳しく聞くと。

休日には必ず10キロ以上歩き回り、仕事が早く終わった時も歩き回ってるとのこと・・・

 

今年の災害的な夏も水筒にしっかり水分を持ってポケモンをハントしてる・・・

 

なんでもピークの時より10キロ以上痩せて、現在はご飯食やお菓子を食べても太らないと一言(爆)

 

報酬効果ではないですが凄い・・・

 

未だに駅などでやってる人は見かけますがこうも身近に健康的に痩せた人を見ると侮れないなと。

 

今年の夏は終わりましたがよく夏に水着着るためにダイエットとか聞きますが、来年に向けて今から始めればきっとナイスボデーが(爆)

 

そんな私は水着云々というより健康面で痩せたいなと思っているのでポケモンGO復帰を考えつつ、継続は力だなと思います。