白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

au Netflixプラン!!

仕事柄大手キャリアの20Gのプランを使ってました。

 

あとはニチアサの見逃しのためにビデオパスも。

 

Netflixは前から知っていましたが、アマゾンとビデオパスを使っていたので特に契約もせずに・・・

 

今回、auからパケッジプランが開始されたので迷うことなく変えてみました。

 

データ5G

 Netflix ベーシック

ビデオパス

付いてプラス1000円

 

ビデオパスの600円を考えたらかなりお得なので。

 

 Netflixは端末2台で見るのですベーシックへアップしましたが(爆)

 

パス系の利点としては配信に限らずTOHOシネマの割引もあったりするので、使い方やライフスタイル的に、合う人にはオススメかなと。