白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

世界観

先日とある方々のMV撮影の傍スチール撮影をさせてもらいました。

 

その時にボーカルの妃美呼さんと話が合って、好きなV系のバンドが同じで意気投合?した感じでした。

 

妃美呼さんの撮影カットの合間に何枚も撮りましたがポーズや表情が何も言わなくても自分がそそられるのをしてくれてたまりませんでした。

 

基本自分は和物や和装が好きですがV系が好きなのもあってゴスロリとかもいけます。

 

撮った写真を妃美呼さんが少しレタッチして自分の方で光の調整をして見ました。

 

f:id:siratama919:20180714193921j:image

 

衣裳としてきてますが、普段からゴスロリの方だと着られてる感がなくたまりません。

 

その際に光の加減やら諸々その世界観を出す場合レタッチや現像重要性を実感しました。

照明やセットだけでは限界があるので・・・

 

これからレタッチや現像の腕も磨かなくてはと思った次第です。