白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

こんなことできます。

1→ LIVE撮影

※撮って出し、希望があればRAWも渡せます。

 

2→ポトレ撮影

※LIVE写真を気に入ってくれた人に頼まれメイン

 

3→動画撮影

※カメラが1台なので静止画と同時は厳しい。

 

4→フライヤーや名刺などの作成。

※自分で撮ったデータからが望ましい。

 

 

★詳細★

1

基本撮って出しでも使える写真を撮ってるつもりです。

LIVEなのでその場の空気感や音が聞こえてくるような写真を心がけてます。

撮った写真は基本全部渡してます、20分ステージで連写はせずに大体少なくても200枚オーバー

 

2

LIVE写真撮った人とかでアー写やジャケ写頼まれたり、コスプレの撮影したり。

多少の現像やレタッチもしたりしなかったり・・・

こちらも撮った写真全て渡してます。

枚数は時間によって変わります。

 

3

基本、素材撮り。

α7Ⅲの場合暗所でもクリアなものが撮れます。

こちらもデータを全て渡すので加工等はお任せです。

 

4

会社の福利厚生でかなり割安に印刷ができます。

できればデータの大きさもあるので自分で撮ったデータが望ましいですが・・・

フライヤーはA4フルカラーで片面7円両面14円/1枚

大量印刷の場合ネット等で出てくる業者の方が安いですが少ない枚数ならかなりお得なはずです。

名刺も白黒カラー共通片面7円両面10円/1枚

納期については機会の空き具合次第なので・・・

 

こんなとこかな??