白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

なんとなーく。

カメラマンとして認識してくれてる人。

 

写真も撮るお客さんとして認識してくれてる人。

 

相手にとって自分の認識のされ方は色々です。

 

自分的にどちらが良いかといえば・・・

 

最近は前者かな?

 

自分の中ではそれなりなものを撮ってるつもりもあるし・・・

 

ただ、後者として認識してる人にとって自分の写真はその人にとってその程度のレベルなんだなとも思うので、それを覆せるようなのもを撮らなきゃとも思うこの頃。

 

10人いれば考え方は10通りあるわけで。

 

今は前者として認識してくれる人の力になりたいなと思う次第です。

 

少し前に撮影で入った現場の対バン相手の方から撮影依頼もらったりと嬉しいこともあるのでこれからもその人が気に入ってくれる1枚を撮れるよう日々精進します(o^^o)

 

写真は先日代官山LOOPでのいつものayakaちゃんのサポートgtのまさやさん

 

f:id:siratama919:20180621135459j:image

 

レンズ

SEL85F18