白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

こんな感じな事しました! その1

撮った写真をアー写や物販で使ってもらったりしてますがはっきり形に残ってる物・・・

 

ジャケット関連だと。

 

★シンガーさんのジャケット1枚★

f:id:siratama919:20190214135611j:image

アーティスト名:ayaka

 CDタイトル:孤独と自由と責任と

 

素材撮りのみの予定でしたが、加工ツールなどayakaちゃんの手元になくジャケットの裏表と中の歌詞と盤面を作成。

今月末からまたライブ活動再開でライブ会場でお求めいただけます。

Twitterアカウント:@ayakaaaaa_wao 

 

 

★シンガーソングライターさんのジャケット1枚★

f:id:siratama919:20190214140158j:image

アーティスト名:ふゆべ

 CDタイトル:SOLOGY

 

素材のみ撮影。

自分が1番好きな音源は未収録ですがこちらもライブ会場にて販売してます。

親御さんも自分の写真を気に入ってくれていて、額に入れて飾ってもらってたりします。

不定期にライブ活動しておりますが少なくとも月1ペース。

Twitterアカウント:@hu_yu_be_ 

 

 

★ユニットの復刻音源のジャケット1枚★

f:id:siratama919:20190214140512j:image

アーティスト名:ちーむさいばーてろッ☆

 CDタイトル:INNOCENCE

 

素材のみ撮影。

こちらも不定期でライブ活動。

大体2ヶ月に1回くらい??

ボーカルとダンサー2名の3人組です。

Twitterアカウン:@team_cyber_tero 

 

形に残ってるものはこれくらいかな?

3組ともTwitterのアイコンやアー写等で普段から自分の写真使ってくれてます。

 

ayakaちゃんの撮影時は一昨年でまだJ5の小さいカメラでしたが、残り2組はα7Ⅲで撮影。

 

3組とも自分のライブ写真を気に入ってくれてお話をいただきました。

 

あまりカメラ性能は関係ないのかなと・・・