白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

今更ですが・・・

今後、ブログやSNSに写真をアップする時にはリサイズしようかなと・・・

 

現在、撮ったまんまあっぷしてますが、SNSの使用による圧縮の影響を考えて・・・

 

実際どれくらい変わってるかなどは検証はしてませんが、以前から感じてるのはFacebookのアプリでアップしたやつは特にひどいなと感じることが・・・

 

どちらにせよ、リサイズ以外は手は加えずアップするので・・・

 

あと。

 

入荷次第になっていたα6400が発売日到着確定!!

 

f:id:siratama919:20190213134209j:image

 

丁度ソニスト見てたら、高倍率キットが発売日到着に変わっていたので履歴確認してたら変わってた!!

 

丁度22日は撮影もあるし楽しみすぎる!!