白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

新年明けてました・・・

既に2021年も8日目です!!

 

世の中は2度目の緊急事態宣言出ましたが白玉個人としては通常稼働します(笑)

 

前回の投稿で1年振り返っていますが、撮り納めと撮り初めの写真を・・・

 

2020年のLIVE撮影納め・・・

f:id:siratama919:20210108140110j:image

タカハシカズキ。

26日にかずき君と土屋くんの共同主催の撮影をしました!!

かずき君はギターを持つとほんと絵になります!!

オケのハンドマイクも良いですがやっぱり楽器弾いてる人は素敵!!

 

 

2020年の撮影納め
f:id:siratama919:20210108140114j:image

ダンサーのみくちゃんのアー写撮影!

気づけば春先に撮って以来・・・

この日は色々とありました。

場所を移動していたら交通事故の目撃者になり1時間捕まったり、みくちゃんをモデルの人と思い全く知らない方(某グループの卵の方)から写真撮って欲しいと言われたり(笑)

本人は半年以上撮られてなかったので撮られ方がと言っていましたが、安定のみくちゃんでした!!

 

2021年の撮り初め!!
f:id:siratama919:20210108140117j:image

シロクロ猫!!

安定の制服です。

自分が制服が好きなわけでは決してありません(笑)

シロクロ猫のこだわりです。

なぜ海にしたかというとそこは個人的にここに行ってみたかったからという理由です。

あとは道産子なので海が好きだからかな?

 

そんなこんなで年末年始に撮ったのをアップしてみましたが・・・

2021年のLIVE撮影初めは宣言も出てしまいましたがまだ先になりそう・・・

 

早く音を奏でてる人を撮りたい・・・