白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

なんとなくの1年の振り返り。

今年は気付くと1年あっというまでした。

 

コロナにはじまりコロナに終わる・・・

個人的には26日の方がやばげだと思いますが。

 

巷でコロナが騒ぎ出す前に2年間カメラマンとして関わったアイドルも2月に無事終了。

 

春はなんとか見頃な頃に桜撮れましたがその後があっという間でした。

 

話題作りで閉店した某ライブハウス。

 

人数制限してるからとスタッフで入れないライブハウス。

 

配信の邪魔になるからとよくわからない理由で主催に持ち込みのカメラマンはNGと言ったライブハウス。

 

正直、NG出されたところよりしっかりやってるところはスタッフで入れてるのでほんと謎なところでしたが・・・

 

きっとそこには今後は行く機会は減るかなと・・・

 

あとは2月にアイドルの方が終わり11月まで仕事が縮退してたので予定のない休日が増え、休みの日の過ごし方に戸惑ったり(笑)

 

あとは自分の写真が好きと言ってくれるバンドや被写体の人と仲良くなれたりと・・・

 

はぁ??

何言ってんの?

って思う事もありましたが。

 

1年を通してマイナスよりプラスに感じることが多かったかなと。

 

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

よい年を迎えてください。