白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

約1年ぶりと・・・

昨日は渋谷ROTTで撮影してきました。

 

主催が約一年ぶりに会った、弥那ちゃんで会場も昔一回だけ行ったことのあるところでした。

 

とりまこんな感じです。

f:id:siratama919:20190828125420j:image

弥那ちゃん

 

他の出演者は弥那ちゃんの事務所の人がメインでしたが外部からアイドルの澤崎柚希さんも出てました。

 

f:id:siratama919:20190828125608j:image

澤崎柚希さん

 

弥那ちゃんは1年前は活動しはじめた頃だったので当時は緊張?してる様子もありましたが、昨日はどっしりとステージの上に立っていました。

 

澤崎さんは普段撮ってるアイドルと同じくらいのところか、もう少し上の段階のところで活動されている方で、普段撮っているアイドル以外のアイドルの人を撮るのが新鮮でした。

 

他の事務所の方も見た目とのギャップのステージなど約2時間に詰め込まれたライブでしたが楽しく撮影ができました。

 

基本的に自分の写真が好きと言ってくれる人を撮っているので、撮る対象が大体決まっている感じですが諸々あってこれからはさらに色々な人を撮りたいなと思います。

 

LIVEメインは変わりませんが・・・