白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

毎月第2第3水曜は18:30上がり!!

今月から新しい部署で仕事しております。

 

やっと慣れてきましたが・・・

 

休み希望も多少融通ききますが、今後の撮影依頼のスケジュール考える時に依頼してくれた方の出番の時間次第ですが、タイトルの水曜日なら休み取らなくても撮りに行きやすいかも。

 

今後は先日とったワンフレのメンバー方やほのかちゃんを撮りに行く機会が増えるかも・・・

 

今までよく撮っていたオケで歌ってる方の機会が減る代わりに別の方を撮る機会が増える・・・

ええことや〜

 

LIVE以外でも、前に現場一緒になった方がポトレのモデルしてくれたりといい傾向かな?

 

来月の4/19に新しいレンズも手に入るし楽しみです!!

 

基本は自分から面識ない方に営業かけたりはしてないので・・・

細々と撮ってます(爆)