白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

4枚目と普段自分発信はしていない写真。

年明けにそろそろジャケ写撮りたいな〜って言っていましたが・・・

TFPのライブ音源のジャケ写で写真を使ってもらえました!!

 

自分の写真としては通算4枚目です!!

 

f:id:siratama919:20190312115451j:image

Twitter:@TKMFukaya 

 

音の世界観、衣装の世界観共にストライクです!!

 

特にVoの妃美呼さんは好きなVバンが一緒でカメラを向けた時のポージングが何も言わなくても欲しいのが返ってきます!!

 

そして自分のSNS等でアップしていない写真・・・

すぴりたんとのライブ写真・・・

 

f:id:siratama919:20190312115242j:image

Twitter:@mio_spiritant 

 

https://www.spiritant.net/posts/5868083

※上記のURLから他の写真も見れます。

 

気づいたらHPにアップされてました(笑)

 

以前は定期公演等で写真を販売したり、公式やメンバーのSNSでちょこちょこ使われたりしてましたが、HPにコーナーとして載せてもらいました(笑)

 

基本、肖像権のみで著作権フリーでデータ渡してるので載った情報をお客さんのRTで知りました(爆)

 

ジャケ写にしろHPにしろ撮ったのを使ってもらえるのは嬉しい限りです。