白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

SEL24F14GMで夕方ポトレ

はい!

 

前後してますが別の日ですが夕方にも別の友人が被写体やってくれて撮ってきてます!!

 

こちらのモデルは1年ぶりくらいにあった、小鳥遊まい。

 

無論、LIVE写真繋がりで最後にステージに立ったのが昨年の12月のクリスマス!

 

この子からの繋がりからジャケ写とったayakaちゃんと出会ったり、ayakaちゃんからも他の演者さんと仲良くなったりとほんといいきっかけになってくれてます。

大元は別の人だけどねw

 

1枚目

f:id:siratama919:20181120142541j:image

ISO1250 SS8000 F1.4

 

2枚目

f:id:siratama919:20181120142706j:image

ISO400 SS8000 F1.4

 

両方ともノーマルフィルタ。

 

2枚ともほぼ同じ構図になってますが、1枚目の背景のボケというか、背景がにゅっとなってるのが特に好きかな?

 

LIVE写真も良いけど、こんな感じで撮るのも楽しいなと・・・