白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

人とのご縁のおかげ

来月

 

12月9日

 

あるイベントでカメラマンをやらせていただきます。

 

そのイベントのゲストにMALICE MIZERのKöziさんが・・・

 

MALICE MIZERは現在活動休止していますが、めっちゃ青春の1ページなバンドですよ!!

 

そのきっかけになったのがuntitledで知り合ったたくみさんで、そこからたくみさんのバンドのボーカルの妃美呼さんの別バンドを撮りに行った時に撮った写真が気に入ってもらえて今回のお話になりました!

 

もともと、untitledに行くきっかけになった人とは考え方の違いもあって関係は切れましたが感謝はしてます。

 

人の縁もありますが自分の写真の出来かなとも思いながら(爆)

 

9日は気合を入れて撮ります!

 

f:id:siratama919:20181122155650j:image

ISO640 SS200 F2.5

レンズ SEL85F18

 

その時撮った妃美呼さんの写真!