白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

最近偏ってますが・・・

説得力ないと思いますが。

 

女性を撮るのが好きなわけではなく、楽器を奏でてる人を撮るのが好きです!!

 

約2名ほど歌のみの人もいますが・・・

 

そんなこんなで最近撮影した写真。

 

ささみ。&Takumi Fukaya

f:id:siratama919:20190207101659j:image

 

Takumi Fukaya Project (TFP

f:id:siratama919:20190207101546j:image

 

ふゆべ

f:id:siratama919:20190207101624j:image

 

まころん

f:id:siratama919:20190207101834j:image

 

ささみ。

昨年?とんねるさんのイベントで一緒になり、写真を気に入ってもらえその後サポートのTFP の方では何度かお世話になり、やっとささみ。ちゃんを撮ることが!!

 

Takumi Fukaya Project

昨年夏にMV撮影の傍スチール撮影させてもらいVoの妃美呼さんと意気投合。

妃美呼さんの別バンドの写真も撮ってその後12月にいいご縁が(爆)

 

ふゆべ

本人もですが、親御さんも写真を気に入ってくれて非常に仲良くさせてもらってる演者さん。

写真の表情はふゆべの曲で1番好きな曲中にやらかした時の一瞬を撮りました。

 

まころん

一昨年12月にお目当ての人の対バン相手でその後1年間特に絡むこともなく、昨年末冬コミで再開。

なかなかバイオリニストを撮る機会もないため、今年から撮りに行くようになった演者さん

 

そんなこんなで一部を除きほぼ女性ですが・・・