白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

縁結び風鈴・・・初日でした。

久しく独り身です(笑)

 

だからと言って恋愛等にガツガツしてません。

 

カメラや写真を口実にしてる方も見かけますが、下心あるとバレます。

 

そんなことは置いておいて、昨日は友人をモデルにお互い地元の川越を散策してきました。

自分の場合は準地元ですが・・・

 

この時期なのと小江戸川越なこともあって友人は浴衣姿。

浴衣姿は次の記事でアップしますが。

 

川越駅から歩いて途中の小江戸風なスタバでお茶しつつ氷川神社へ。

 

f:id:siratama919:20190707064331j:image

 

f:id:siratama919:20190707064359j:image

 

風鈴が沢山!!

 

インスタ映え頑張る人多数。

 

そして、最近公園的なところに撮影に行くとウエディングフォトに遭遇しましたが、今回は結婚式に遭遇。

 

モデルの友人も最近カメラを買っていて色々教えて欲しいと言われたので、SSと絞りとISO感度の関係を伝えました。

自分もカメラ始めた時にカメラを譲ってくれた友人からはその3つを教えてもらって後は独学。

あと。

まずは写真を撮るのが楽しく感じるようにと・・・

楽しくなきゃ続かないしね。

 

氷川神社の縁結び風鈴。

冒頭にも書きましたが久しく独り身ですが彼氏彼女の様な縁もいいですが。

 

人との縁を最近は大事にしてるので何かいい人との縁につながればなと・・・

 

最後にまた数枚。

 

f:id:siratama919:20190707183614j:image


f:id:siratama919:20190707183611j:image 


f:id:siratama919:20190707183608j:image