白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

イルミネーション!!

先日表参道行った時に撮ったのと恵比寿で友人を撮影した時に撮ってみました。

 

3枚ともLightroomで現像してます。

 

SEL24F14GMを買ってからはほんと風景も撮りたいなと欲が出てきます。

 

それも、冬なのでイルミネーションがほんと綺麗でちょうどいいタイミングだなと・・・

 

メインで撮ってたバンド系の写真は最近ご無沙汰ですが、日曜日にイベントのカメラマンとして1日とるからそれがすごく楽しみ!!

 

表参道の駅出たところ

f:id:siratama919:20181204140011j:image

ISO3200 SS200 F4

 

恵比寿のバカラシャンデリア
f:id:siratama919:20181204140003j:image

ISO125 SS200 F1.8

 

恵比寿ガーデンプレイス
f:id:siratama919:20181204140017j:image

ISO1000 SS160 F1.4

 

恵比寿で友人を撮ってて思ったのがISOはオートじゃなく手動でやったほうがいいなと・・・

 

カメラとレンズのおかげで問題なく取れますがオートの上限で撮ったのが何枚かあってやっぱりノイズが・・・