白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

今更ですが、令和1本目の撮影は・・・

JUNK PARTYのお披露目?LIVE@代官山LOOP!!

 

元々、ソロでサポートギターと歌っていたayakaちゃんのバンドのお披露目でした。

 

f:id:siratama919:20190508140324j:image

レンズ SEL55F18Z

SS200

ISO2500

F2.8

 

男性ボーカルのよーへー君以外は以前からサポートしていてくれた方々ばかり。

 

ツインボーカルだと更に映えますな・・・

 

オリジナルは間に合わなかったのでカバー曲だけでしたが。

 

会場も代官山LOOPでアコースティック向けの箱ではキャパ的にも個人的には最高峰かなと・・・

 

ステージまでの間に3列ほど椅子がありましたがその後ろから。

 

全体映しには55mmが活躍しますが、135GMで抜くとこんな感じです。

 

f:id:siratama919:20190508140927j:image

SS200

ISO6400

F2.8

 

ベースにピント合わせてます無論w

f:id:siratama919:20190508141026j:image

SS200

ISO2500

F2.5

 

f:id:siratama919:20190508141137j:image

SS200

ISO250

F1.8

 

2枚目の前ボケが半端ない。

 

ボケだけではなく写真撮った時の解像感が本当・・・

 

ここ1年よく撮っているayakaちゃんや個人ではアップしていないすーちゃんの2人が135GMでの映りがホントやばいと感想を言ってくれました。

 

もちろん撮るタイミングについても(笑)

 

最近は135GMと24GMで引きか寄りかの2本立てでもいいかなと少し思いながらLIVE写真撮ってます。