白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

ボケ具合・・・

現在メインレンズとして撮ってるSEL135F18GM箱によってはかなり強引な時もありますが・・・

 

ボケに惚れたのもあって何でもない自然を撮るのも楽しいです。

 

今日も特撮が好きで取り壊し前に仮面ライダーWのロケ地の鳴海探偵事務所に行きその近くの木をなんとなく・・・

 

f:id:siratama919:20190509153310j:image

解放

 

f:id:siratama919:20190509153326j:image

F4.0

 

f:id:siratama919:20190509153359j:image

F8.0


f:id:siratama919:20190509153354j:image

F13


f:id:siratama919:20190509153404j:image

F22

 

今まではLIVE写真ばかりでしたが先日アップしたポトレやこーゆー自然を撮るのも楽しい・・・

 

自然であれば住んでいるのが田舎なのもあるので近場に色々あるし、ポトレもLIVE撮影繋がりで演者の人がモデルやってくれるしほんと今の環境に感謝です。

 

梅雨やこれからの時期はジメジメと嫌いな時期ですが早く紫陽花撮りたい!!