白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

梅雨ですね。

雨嫌いだ〜!!

 

足元が濡れるから・・・

 

雨の日は比較的古い雪駄で出かけます・・・

 

濡れてもいいように・・・

 

花撮るのって楽しいね。

 

今の時期だと紫陽花。

 

昨日は前に135GMの試し撮りで行った旧芝離宮庭園へ・・・

 

普段あまりみない紫陽花がちらほら・・・

 

f:id:siratama919:20190613130736j:image

SEL135F18GM


f:id:siratama919:20190613130741j:image 

SEL24F14GM


f:id:siratama919:20190613130731j:image

SEL135F18GM

 

ほんとはもう一ヶ所行こうかと思ったけど、ここだけで200枚近く撮っていたので、選別と現像作業に時間取られるので他は行かず・・・

 

Twitterにアップしたらタグ検索か何かで好きなVバンのLIVE撮影されてるカメラマンからいいねが・・・

 

いやー

 

嬉しす・・・

 

多分、そのVバンプロデュースのスタジオのアカウントが動き出して、そこをフォローとかしてるからかなとも・・・

 

そーいえば

 

紫陽花といえば

 

ayakaちゃんのオリジナル音源にも収録されてたな。

初めて、ジャケ写諸々したCD・・・