白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

Adobe Creative Cloud も1TB

フォトプランで20Gでしたが、最近RAW撮影の機会も増えて、そろそろいっぱいですよと出てきてました・・・

 

f:id:siratama919:20190603114529j:image

 

こんな感じの使用状態から・・・

 

でん!!

 

f:id:siratama919:20190603114554j:image

 

こうなりました!!

 

フォトプラン利用者限定で1年間だけ月額約1600円と割引があったので・・・

 

容量あげた訳としては・・・

 

先日の圧縮の話もありますが、今後現像したのをクラウド共有を考えて・・・

現像のスキルはまだまだこれからですが。

 

元を考えれば今は絶縁状態の知人に言われ、Amazonのセールでフォトプランを契約し当時はほぼ使っていませんでしたが、その一言がなければ今だに使っていなかったかなと。

 

その知人とは考え方の違いにより喧嘩別れ状態ですが、色々勉強にもなったし美味しい思いもさせてもらったので感謝しております。

 

それに今のつながりのきっかけにもなってるし。

 

人との縁には日々感謝!!