白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

Ver.3.00のα7Ⅲ

今日は正直ゆっくり寝てて正解だったなと・・・

 

予定がなければMacBookは持ち歩かないので。

 

ちょうど出かけようと準備する時にFacebookのαのコミュニティ見てアップデートの書き込みを見て慌ててアップしました。

 

午前中から出かけてたら・・・

うわーってなってました(笑)

 

Ver.2.1にはスルーをしてて、今回のアップデートを首を長くして待ってました!!

 

f:id:siratama919:20190411222620j:image

 

アップデート内容は昼間の記事に書きましたが・・・

 

ちょうど今日はいつも撮ってるシンガーのライブがあったので瞳AFの精度向上を早速体感出来ました。

 

とりまこんな感じ!!

f:id:siratama919:20190411222801j:image


f:id:siratama919:20190411222756j:image


f:id:siratama919:20190411222751j:image

 

レンズは安定のSEL85F18

 

はい!!

 

写真見ても分からない(爆)

 

アップデートが有ろうと無かろうといつもと同じ感じです。

 

撮っていていつもより瞳AFや顔認識が多くなったかなと・・・

 

アップはできませんが、この写真の前に別現場で撮ったアイドルの方でも体感できました!!

 

ちょうど週末は三現場あるのでさらに体感できるかなと・・・

 

あとは動物の瞳AF・・・

 

誰か動物撮りに動物園一緒に行きませんか??

(笑)