白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

α7Ⅲの3.0アップデート!!

とりま案内的にはこんな感じ??

 

・リアルタイム瞳AFの動物対応

・リアルタイム瞳AFがシャッターボタン半押しやAF-ONボタンに対応

・インターバル撮影機能の追加

・ワイヤレスリモートコマンダーRMT-P1BT

・操作性改善

カスタムキーに割り当てできる機能に”MENU”を追加

FnボタンによるMENUタブの操作

・その他の動作安定性向上

 

特に書いてありませんが瞳AFの精度も向上してるとか・・・

 

サブでα6400使ってて瞳AFの精度はα6400の方がいいかなと思うことが何度もあったので楽しみです。

 

瞳AFの動物対応はなかなか試す機会がないけど、今度上野の動物園でも行こうかしらw

 

インターバル撮影もあまりピンとこないし(笑)

 

あとはカスタムキーの割り当てを少し探ってみます!!

 

とりま、今夜いつも撮ってるこのステージがあるのでアップデート内容を体感しようかなと!!