白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

1年を振り返って。

LIVE撮影関連!!

昨年は12月に高校時代TVで見ていたバンドの元メンバーさんをとる機会があって。

 

今年は名探偵コナンのED歌っていた川上実津紀さんをとる機会があって。

 

LIVE撮影関連では実績がある人を撮る機会が今年もありました。

川上さんは年明けにも撮影があってこれからもお仕事させていただけそうな感じです。

 

その他にもほのかちゃんをはじめワンフレメンバーやその繋がりからのシンガーのゆかちゃんなど等、女性を撮る機会が多いですが撮る人が増えてきたかなと。

 

ただ、友人がバンドを辞めたので今後はバンドはTFPメインになりつつあります。

 

アイドル関連の方も12月は行けませんでしたが、1年を通して撮り続けました・・・

ただ、浅草橋で定期をやられてる方々からは未だに未払いですが(爆)

 

他撮影関連!!

なんと言ってもレイヤーさんの知り合いが増えました。

一昨年?の友人主催の喰種運動会つながりからかな。

カメラ始めた時はこんなに撮る機会があるとは思っても見ませんでした。

 

そして今もコミケ最終日に向かっていて、その後はそのつながりからの年越し予定・・・

 

ガジェット関連!!

WF-1000XM3皮切りにAirPodsから乗り換えたり、 AirPods Proに戻ったり、やっぱりAppleの親和性は最高です!!

あと、サブのサブカメラでOsmo Pocket買いましたがなかなか良きです!!

 

今年も兄貴関連のLIVEは全く行っていませが西川貴教がネ申なのは変わりません!!

ただ盲目ではないのでディスったりもしますが・・・

 

そんなこんなで楽しい一年でした!!

 

今年も一年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!