白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

AirPods ProとWF-1000XM3比較!!

カメラがSONYなのでクーポンやらなんやらがあっだので、WF-1000XM3に5年ワイド保証をつけて夏?くらいに買いました。

 

AirPods Proはそのためスルーしていましたが先日9時台にアップルのサイトを見てたら当日在庫があったので・・・

f:id:siratama919:20191220164412j:image

 

正直、音質があーだこーだはiPhone出力だしワイヤレスだしむしろ外で移動中に聴くので気にしません!!

 

音質云々なら自宅でゴツいスピーカーや有線でプレイヤーもしっかりしたものとヘッドフォンもそれなりのものを選べばいいのです!!

 

個人的な外出先での重要な点は取り回しの手軽さ!!

 

ソニーのWF-1000XM3は音質はいいけど最近数分おきに途切れたりするのでうーんと思っていたのでAirPods Proの購入に踏み切りました!!

 

結果・・・

 

踏み切ってよかったなと。

 

同じメーカーであるのもですが、ほんと取り回しが便利です。

あとはWF-1000XM3ときはあまり使わなかった外音の昨日もめっちゃ便利!!

 

正直iPhone利用者は少し高いですがAirPods Proをオヌヌメします!!