白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

イヤフォンは別腹!!

カメラのフルサイズデビュー前からだけどオーディオオタクは影を潜めてます。

 

ハイレゾSONYのLDACのBluetoothのヘッドフォンも一時期持ってましたが最近は利便性!!

 

iPhoneiOSとの親和性重視!!

 

第1世代のAirPodsは悩んだ末の購入だったから11月に出たときに初期ロットも脊髄反射でポチれば間に合ったけどスルーしたらよく年の春ごろに確保になったし・・・

 

その後冬用にBeats Studio3 Wirelesのレッド!!

 

手入れサボってたら匂いとレザーの痛みが・・・

これからお休み期間だからケアしなきゃ・・・

せめて匂い・・・

 

そんなこんなで今夜発表された第2世代AirPods・・・

 

f:id:siratama919:20190320231117j:image

 

ハイ!!

 

ポチりました!!

 

正直一年使った後の電池持ちはお世辞にも良いとは言えませんが・・・

 

それ以上にあの魔法みたい感覚がね・・・

 

ちなみにワイヤレス充電は非対応のケースです・・・

 

だって

 

あれ・・・

 

バッテリーの寿命縮めるし。

 

ちょうど最近暖かくなってきたのでいいタイミングで出てくれた!!