白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

7月最終日

諸々忙しくてたいして記事かけてません(爆)

 

それも基本文章も短め・・・

 

本でも読んで国語力あげるか・・・

 

写真についてもっとなんかかけるかなと思ったけど、あまりかけてないのも事実・・・

 

基本LIVE写真は直感で撮ってるからな〜

 

構図とかは自分の好みだし。

 

お手本にしてるとしたらTMRやDの会報やグッズのLIVE写真くらいだからな・・・

 

もっと本とか読んで色々勉強したほうがいいかなとも思いつつ、LIVE写真は今のまま行って、たまに頼まれるアー写やコス写真のためにストロボ等のライティングの勉強しなきゃかなとも思いつつ・・・

 

秋くらいになったら、2人ほど野外で撮る予定もあるし・・・

 

そんなこんなでこれからもいい写真を撮っていこうと思います。