白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

カメラバック 新調!!

PEAK DESIGN エブリデイスリング 10L チョコール

をヨドバシで買いました!!

 

パッケージ

f:id:siratama919:20180803234725j:image

開けてみた

f:id:siratama919:20180803234829j:image

f:id:siratama919:20180803234839j:image

 

一通り入れてみたけど・・・

高いけど良い!!

 

前までは友人からもらったINCASE DSLRを使ってました。

 

まだ買い換えなくて良いなと思っていたけど、外ポケの内側が破れてきてたので、思い切って今までの撮影の時のお礼とギャラで(〃ω〃)

 

今回は少しは勢いでってのもあったけど、展示品で散々確認して次はこいつだと思いつつ・・・

 

容量的に

インケースは8L

ピークデザインは10L

で大きさは少し小さくなったけど容量アップですが、機材以外は別バックに入れる予定です。

 

現場ではレンズ3本駆使してるので現場用バックも兼ねる予定です。

 

今回ピークデザインに行き着くまでに思ったけどある程度高くても試して良いなと思ったら安いのは買わずにドンっと買ってしまった方が無駄遣いにならないかなと・・・

インケースのバッグは外ポケの内側破けてるけどまだまだ使う予定です。