白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

Powerbeats Pro買った・・・

今年出たAirPodsも買ってますが・・・

 

数年前と同じパターンw

 

Powerbeats3 Wireless

   ↓

AirPods初代

   ↓

AirPods2代目

   ↓

Powerbeats Pro

 

運動用に買い換えました。

 

でん!!

f:id:siratama919:20190905113720j:image


f:id:siratama919:20190905113711j:image


f:id:siratama919:20190905113716j:image

 

色はネイビー!!

 

そして黒いLightningケーブル!!

f:id:siratama919:20190905113815j:image

 

数日前までは

Powerbeats3 WirelessとApple Watch Series 4との組み合わせで夜な夜なウォーキングしてました!

 

購入後からは

Powerbeats ProとApple Watch Series 4の組み合わせ!!

 

スマホを持たずに音楽聴きながらワークアウトができるって素敵!!

イヤフォンも完全ワイヤレスなので気にならない・・・

 

ただ・・・

Powerbeats3 Wireless

Powerbeats Pro

ですが。

 

Powerbeats3 WirelessでフィットしていたからといってもPowerbeats Pro平気とは限りません。

 

フックがあるので落ちることはまずありませんが、耳に入る部分の形状が異なるので長時間つけていると人によっては耳が痛くなると思います。

 

実際、自分も左耳が・・・

押したり、耳に押し付けるようなことをすると痛いです・・・

 

視聴の短時間なら気にしないかもしれませんが長めにつけてどうなのかを検討してる方はぜひ確認してください。