白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

Anker PowerPort Atom III 買った!!

先月末にAnker PowerPort Atom PD 1を買いましたが

・・・

 

先日、発売初日のセールでAnker PowerPort Atom IIIを買いました!!

 

旧製品との比較はこんな感じです。

f:id:siratama919:20190809115331j:image

左が新製品!!


f:id:siratama919:20190809115319j:image

左が新製品!!

 

ほぼ同じ大きさです!!

 

旧製品は現在、家でApple Watchの充電とiPhoneの充電で使ってます。

 

自宅なので急速充電は特に必要ないので・・・

 

これ1つで出先でもiPad Proを充電し作業しつつiPhoneも充電できます。

 

あともう少し早く出てたらAnker PowerPort Atom PD 1は買わずに、プラグが折りたためる新しいの買ったのにと後悔しつつ・・・

 

1ポートのではなく2ポートのものを購入しました・・・

 

まだ出先で使っていませんが、カフェとかのコンセントの位置が微妙な場所だと使いづらそうと思いつつ・・・