白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

初めての野外でのLIVE撮影。

先日、初めて野外でのLIVE撮影しました!!

 

夕方と夜!!

 

場所はとしまえん!!

 

としまえん自体も目の前の映画館はよく行きますが中に入るのは初めてでした。

 

まずは夕方(1730頃)の写真。

f:id:siratama919:20190814124830j:image

 

続いて夜(1930頃)

f:id:siratama919:20190814124908j:image

 

f:id:siratama919:20190814124930j:image

 

昼間はSS爆上げで夜は厳しいかなと思っていましたが、夜もSS あげても問題なく撮りたい絵が撮れたと思います。

 

ビアガーデンの一角にステージがあって、もっとステージ前から撮っても良かったのですがステージ前にはステージを見る人用のベンチが並んでいてその後ろにスペースがかなりあって、その後ろにビアガーデンのテーブルが並んでました。

 

基本的にお客さんの邪魔になりたくないのでそのベンチ後ろや、前に出てもステージ端から攻めてました。

 

動画用のカメラも無論そのベンチの後ろからです。