白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

真夏の野外撮影!!

あははは・・・

3日とも天気に恵まれて最高でした!!

気温は真夏でした!!

 

まずは1日目の昼間の撮影。

モデルは矢澤なみおちゃん。

f:id:siratama919:20190803224500j:image

 

いやー暑かったけど海の近くだから風がそれなりにあってなんとか・・・

 

続いて2日目の夜撮影。

モデルはオカキ。

f:id:siratama919:20190803224636j:image

 

前日の昼間と違い日没後でしたが湿度が・・・

この日も風があって命の危険は感じませんでした。

 

中1日あけて3日目は夜撮影。

モデルはかつたろう

f:id:siratama919:20190803224851j:image

 

夕方から待ち合わせをして虫に刺されながら撮影してました。

この日も風があってなんとかなりました。

 

撮る前は夏の野外はって思ってましたがいざ終わってみると風があってよかったなと。

 

しばらくは野外撮影はないので次は秋に撮りたいな〜