白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

iPad ProでもUSB-CのHUB

以前、MacBookMacBook Proを使っていた時にいくつか買ったHUBが複数あります。

 

基本、純正のリーダーで出先で取り込んでましたがしっかり座って作業するときはHUBがええのかなと。

 

だって。

 

充電できる(笑)

 

秋にiPadOS配信されたらやれる事がかなり増える!!

 

そんなこんなでこいつが今になって日の目が・・・

 

f:id:siratama919:20190625120126j:image

アンカーのでPDも対応しててHDMIもついてる!!

 

USBは2つですが出先やiPadでの作業を考えるとそれで十分!!

 

さて・・・

 

本日からiPadOSのパブリックベータが配信されましたがDLするか悩む・・・