白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

最近はひとてまかけてます(笑)

知り合いの先輩カメラマンの一言がきっかけです。

 

それまでは、撮って出しでリサイズすらせずにあげてましたが・・・

 

リサイズするだけでもかなり変わりますが、更にそこで一手間かけると更に良くなる。

 

行き慣れた箱はjpgの多少のレタッチとリサイズ

 

初めての箱や暗めなところはRAW現像・・・

 

演者さんに共有するデータも現像やレタッチしたものを数十枚最初に送ってその後、バックアップデータを。

 

そんなこんなで先日初めて行った箱の写真を!!

 

恵比寿天窓.switchで撮りました。

 

f:id:siratama919:20190620195506j:image


f:id:siratama919:20190620195458j:image


f:id:siratama919:20190620195502j:image

 

α7Ⅲと135GMで撮りました。

 

アーティスト:MoeKo

 Twitter:@moekooom

 

RAWからの現像しての書き出しです。