白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

結局は・・・

純正レザー

 

色は・・・

 

サンセット!!

 

f:id:siratama919:20190618174833j:image

少し?

お高い純正のバンドを久々に買いました。

 

少し前までは仕事の時はミラネーゼループ使ってましたが、髪の毛が巻き込まれたり諸々あったので手放してましたが・・・

 

仕事の時用に買いました。

 

オレンジなのは譲れないのもあります。

 

てか、何気に初代の発売日から使ってますがレザーループは初めて。

 

過去に黒系を考えましたがミラネーゼがあったので買ってませんでした。

 

そして気づいたのがバンドの向きがこうなのね・・・

 

f:id:siratama919:20190618174829j:image

 

グリグリがある方法上にしてつけてて短い方を今まで逆かと思っていたらこの向きらしい・・・

人にもよりますが箱に書いてあったのはこっちでした。

 

考えたら他のバンドもこの向きだし・・・

 

そして今はプライドエディションスポーツループが少しきになる・・・

少し前に金具がついてるタイプは持ってましたが友人に譲ったので、スポーツループの方も気になります。