白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

11インチiPad Pro用OtterBox Symmetry Series 360 Caseを使ってみて。

先日買い数日使っての感想です。

 

装着したらこんな感じ。

f:id:siratama919:20190325135143j:image

 

衝撃耐性もあるので少し大きくなる感じです。

 

下のところにApple Pencil収納でき閉じるとこんな感じです。

f:id:siratama919:20190325135357j:image

 

カバンの中でもApple Pencilが行方不明にならない安心感があります。

 

装着直後から感じていたのがそれぞれのくりぬき部分、USB-Cのところやスピーカー部分。

f:id:siratama919:20190325135753j:image

 

四隅とくりぬきの間は硬い素材ですが、くりぬき部分はめっちゃムニってします!!

 

USB-Cのところは純正以外の少し厚いものの場合は干渉しそうです。

 

f:id:siratama919:20190326115332j:image

 

低くして使う場合の安定製ですが、純正やアマゾンの安いのに比べると少し弱いかな?

すぐこの三角の部分が崩れてしまいます。

 

逆に立てる時の安定性はいい感じです。

 

全体的に少し大きく感じますが今出ているものなかではトップクラスかなと思いながら・・・

コスパに見合うか?といえばそんなにって感じかな?