白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

安定のパワーサポート

iPad Pro11インチにフィルム貼りました!!

 

AFP Crystal Fiim set for iPad Pro 11inch (2018)

f:id:siratama919:20181221205631j:image

 

昔はアンチグレアが好きでしたが最近はグレアです!!

 

やっぱり写真を確認するのにアンチグレアだと色味が変わるので。

 

フィルム貼りは自分ではやらずに何もなければ必ずUNiCASEの表参道か池袋でやってもらってます。

 

量販店の様に売られてるフィルムの種類はあるけど、貼り付けサービスの対象商品のみなので絞られますが・・・

 

UNiCASEはなんといっても工賃がかからない!!

 

対象のフィルム類もパワサポのものになるので安定してます!!

 

今回は池袋で貼ってもらいましたが、iPad Pro2018モデルは12.9と11インチ共に貼り付けて第1号が自分らしく、安定のクオリティなのでサクッと帰ろうとしたら・・・

せめて、Face IDを確認してくださいと・・・

問題なく動きました!!

 

ちなみにパワサポのファルムはインカメ部分は覆わないタイプでした。

 

f:id:siratama919:20181221210638j:image

 

 

これでやっと気兼ねなく使える〜!!

 

まだ帰宅途中なのでApple Pencilの書きごごちはそのうち。