白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

今更ですが・・・

iPhone11 Pro Max 256GB

ミッドナイトグリーン

 

に機種変しました。

 

毎年恒例・・・

 

のはずが先日書きましたがauの物流トラブルで・・・

 

発売日:9月20日

手元に来たの:9月21日

 

無論、初日に届く時間に予約もしましたし発送も9月19日・・・

 

初めてですよ、発売日に手元にない違和感。

 

基本、仕事柄もあって友人の機種変更に同行するので、自分より新しいのを買ってるのをみて羨ましく思わない様に毎年買ってたり(爆)

 

そんなこんなで・・・

地元の駅で開けましたよ!!

 

地元のヤマト営業所で受け取り。

f:id:siratama919:20190922191343j:image

 

駅で開けて。

f:id:siratama919:20190922191431j:image

 

少し前まではスペースグレー一択でしたが

 

前回はゴールド

 

今回はグリーン

 

うん!

後ろの仕上がりの手触りが良い!!

 

データ移行はいつもは最低限だけアプリ落として帰宅後復元してましたがiOSの移行機能でやってみました。

 

150GBくらい使っていましたがおおよそ1時間強で終わりました。

 

まる1日潰されたのでどうしてくれると言いたいですが・・・

 

それより発売日に手に入る前提で予定組んでいたため昨日の通信料見たらヤバいことになってた・・・

 

初期設定諸々のやつだと・・・

 

流石にその分の調整は要求する予定。