白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

6月です!!

先月はなんとなくブログ更新してました。

トータルするとだいたい3日に1記事。

 

昨日、5/31は水道橋Wordsへ!

 

ここ数年仲良くしてるギタリストのカツオさんのサポートを見に。

 

水道橋Words自体は少し前にayakaちゃんが出てた時に一回行っていいな〜って思っていて、そのayakaちゃんが先日真昼の月夜の太陽に出た時に水道橋Wordsで対バンした門西さんと井埜さんがお客さんで来てて、話したら写真とって良いとのことで行ってきました。

 

前に井埜さんはどこかで見たな〜ってずっと思ってたら・・・

代官山ノマドで会ってたw

あの独特のトーク顔合わせの時に笑った記憶が。

門西さんも水道橋Wordsで見た時も撮りたいな〜って思ってて・・・

 

そんなこんなで昨日はこんな写真撮ってました。

2枚ともレンズはSEL85F18

 

f:id:siratama919:20180601091125j:image

井埜敬人

 

f:id:siratama919:20180601091249j:image

門西恋

 

水道橋Wordsは照明も綺麗でなんといっても蛍光灯系やLEDの照明がなくフリッカー気にせずサイレント撮影が出来ます。

 

案内でシャッター音NGや液晶気をつけてねと書いてはありますが・・・