白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

iPhoneのバッテリー交換

昨日友人が機種変に伴いお古の SEをもらいました。

 

無論サブ機として!

 

メイン機でXSを使ってるのでいつも使うアプリを入れましたが情報量が少ない・・・

 

がわの大きさは申し分ないんですが、いかんせん4インチなので・・・

 

友人の機種変理由が2年半使っててバッテリーのヘタリが感じられるのでと機種変しましたが、昨晩初期化をして今朝満充電で昼までちょいちょい触りましたが・・・

 

初期化で改善したのかなって感じの減り具合です。

 

バッテリー状態もいちを91%だったので問題ないかなと思いつつも年内なら割引でバッテリー交換できるので交換しようと思います。

 

SNS等で予約が取れないと話題の枠争奪戦ですが、昨日見てたら行けない時間ですがポツポツと出たり消えたり・・・

 

昼休みに何気に見たら一番理想的な場所の表参道のストアで13:30の理想的な時間の空きがポツンと・・・

 

迷わず確保しました。

 

まだ枠が取れない方へ・・・

日付変更後の夜中の時は空きは全く出てきませんでしたが、日中にポチポチやることをオヌヌメします!!

 

さて

 

サブ機はどんな感じで使おうかしらw