白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

iPhone SEのバッテリー交換完了!!

色々あって。

 

第1希望だった12月12日に交換してきました。

 

元々、今日の昼くらいのストアの予約でしたが12日の夕方の枠が一瞬空いてたので・・・

 

ちなみに今回は初めてストア以外での修理対応でした。

 

無論、アップル認定のBICカメラで。

 

17:20に予約取っていたので丁度くらいに行きすんなりと・・・

 

ただ・・・

ストアと違って誓約書的なものや住所など書かされました・・・

 

諸々診断やらでトータル1時間程かかりましたが、交換作業は15分ほどで完了!

 

元々、91%だったので改善はないかもと言われましたが少しへたれてる?と感じていたのでこれで精神衛生的にはw

 

ただ、交換後2日ほどですがへたれもあったかもですが、バッテリー状態見てると裏でtweetbotが動いてるのかなって感じです。

 

f:id:siratama919:20181214125442p:image

 

これでまた2年は戦える!!

(サブ機)